SUPPORT

サポート

よくあるご質問(回答)

Q.配送時の破損について

A .

運送業者の選定・配送時の荷物の扱いについては徹底しておりますが、稀に運送中の衝撃が原因で商品が破損してしまうことがございます。その際は新しい自転車と交換もしくは破損部品を送付させていただくこととなりますが、破損状況を確認するため、運送業者へ直接受取人様(お客様)から連絡いただく必要がございます。商品受け取り時に破損を確認された場合、弊社製品サポートにご連絡いただくと共にお届けに上がった運送業者へも連絡ください。

お客様の問題は解決しましたか?
解決しました
解決しませんでした
FAQコンテンツ改善の為、よろしければ解決しなかった要因をお聞かせください。
送信

問題が解決しない場合は・・・
(お問い合わせ・ご質問・ご購入前のご相談など)