よくあるご質問
当社製品に関してお客様よりいただいたお問い合わせの内容やご質問等を収集し、考えうる症例を掲載しております。
また、当サポート内容にて問題が解決しない場合や、事例の掲載がない場合は
お手数ですが弊社製品サポート係までご連絡ください。
お客様よりいただいた情報を反映させ、より充実したサポート体制を心がけて参ります。
ガレージ・テント関連
- Q3.雪が降る中でもガレージやテントは使えますか?
- Q4.テントのグランドシート使用に際し、正しい裏表の向きはありますか?
- Q5.ガレージやテント内で火器(ガスバーナーやストーブなど)は使えますか?
- Q6.カバーを取り付けるとゴムバンドが届かない(DCC330M)
- Q7.ストレージバイクシェルターの旧モデル(型番: DCC244M/L)とストレージバイクシェルター2のカバー(型番:DCC497M/L)の互換性ありますか?
- Q8.台風時でもガレージやシェルターは使えますか?
- Q9.バイクシェルターのナットにゴムのようなものが付いていますが、不良ですか?
- Q10.賃貸や土地の都合でアンカー器具が打てない場合、 どのようにガレージを固定すればいいですか?
インテリア用品
ギア・変速機関連
ハンドル回り
クランク・BB関連
タイヤ・リム関連
ブレーキ関連
消耗部品の購入、その他パーツに関して
その他、お問い合わせ
- Q29.製造番号はどこに記載がありますか?
- Q30.PL保険の保険証が入ってないのだけど?
- Q31.乗車前点検
- Q32.欠品中の商品の入荷、販売開始はいつになりますか?
- Q33.キーシリンダー式の ロック製品が開きにくくなったと思ったら
- Q34.マルチユーストートバッグはどの大きさのカゴに取り付けれますか
- Q35.「なぜ販売店でサポート対応してくれないの?」
- Q36.製品の実物はどこで見れますか?
- Q37.製品の紙面カタログはありますか?
- Q38.修理不能証明書は発行できますか?
- Q39.販売店によって価格が違うのですが定価はいくらですか?
- Q40.アウトレット製品はどこで買えますか?
- Q41.問い合わせフォームで画像が添付できない(アップロードできない)
- Q42.購入時に納品書やレシートが無い製品は保証されませんか?
- Q43.直接製品を本社に持ち込むので対応をして欲しい
- Q44.DOPPELGANGERはどこの国のメーカーですか?
- Q45.メーカーで製品の予約注文はできますか?
問題が解決しない場合は・・・
(お問い合わせ・ご質問・ご購入前のご相談など)