SUPPORT

サポート

よくあるご質問(回答)

Q.欠品中の商品の入荷、販売開始はいつになりますか?

A .

この度は弊社製品にご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
現在「欠品中」の商品に関しましては、現時点で次回入荷(再入荷)の詳細が確定していないため、入荷、販売開始時期が確定次第、随時販売店さま、実店舗さまへメーカーよりご案内しております。

恐れいりますが販売店さまで販売開始のご案内が反映されるまでお待ちいただけますでしょうか。
ご注文後の発送など、詳細に関しましてはご注文いただく販売店さまへ直接ご確認、お問合せくださいますようお願い致します。

 

 

お客様の問題は解決しましたか?
解決しました
解決しませんでした
FAQコンテンツ改善の為、よろしければ解決しなかった要因をお聞かせください。
送信

問題が解決しない場合は・・・
(お問い合わせ・ご質問・ご購入前のご相談など)